26 Jan 2006

あのね・・・

DSCF0658.JPG

更年期障害の為〜(ウソだよ〜ん)
しばらく更新お休みしま〜す(^―^) 
posted by snow at 13:30 | Comment(7) | Diary
この記事へのコメント
え〜え〜何で〜〜
どうしたのぉ〜!!
(^−^)があるから病気とかじゃないのかなぁと思ったけど。
大丈夫〜?
Posted by akko at 2006年01月26日 15:20
あらら、残念だけど、ゆっくり体休めて下さいね〜。再開の日を楽しみにしておきますね〜〜〜w
Posted by さくら at 2006年01月26日 20:31
大丈夫?
笑顔マークあるから大丈夫だよね?
また記事がアップするのを毎日楽しみに待ってま〜す。
私もそろそろ休憩したいかな・・・
Posted by マックス母 at 2006年01月26日 21:54
えぇ〜〜?!大丈夫ですか?
寒い日が続いてるし、体調を崩されたのかしら。。。

早く再開されるのを楽しみに待ってま〜す。
あ。でも、無理はしないで下さいね。
Posted by Anna at 2006年01月27日 09:08
snowちゃん。こんにちは

あらら・・お休みしちゃうんですね〜
また美味しい物が見られるのを楽しみに待ってますね♪
Posted by ゆう at 2006年01月27日 17:31
snowちゃん"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
大丈夫〜?
体調崩したとかじゃないよね?
大丈夫だよね?
心配だよぉ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また更新されるのを楽しみに待ってますね〜
Posted by みみた at 2006年01月27日 17:45
あれれ、snowさんお休みですか〜?
もしや風邪とか・・・(T-T)?

再開を楽しみにしてます。・゚+(・∀・)゚+。・
またあそびにきますね〜♪
Posted by koma at 2006年01月27日 23:14
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: