28 Jan 2006

今日のデザートは?

DSCF0678.JPG

今日のおやつはニャンコのくろたんデスw

なんて〜(笑)

いえいえちゃんとクリームプリンを頂きました^^

先日更新をお休みするって言ったばかりなのに
もはや更新ですっ♪

そこで少しブログの方をリニューアル!
BBSをつけてみました〜
サイドの一番上の苺のポラロイドから、なのですが
しばらくはコメント機能を使わなくて
こちらでやってみたいなっと。
わがまま勝手な私です。

お料理のお話もそうですが
そうでないお話も〜
私が一人でつぶやいてることもあるかもしれませんが(笑)
そんな感じでまたまたヨロシクお願いします(∩_∩)



posted by snow at 16:59 | Diary