23 Feb 2006

北海道ホワイトカレー

DSCF0990.JPG

昨日の夕飯だったのですが〜

これね、クリームシチューじゃないんです^^
昨日スーパーで発見した「北海道ホワイトカレー」ってやつ。

ルーも白いし、作り方には最後に牛乳を入れると・・・
作ってる最中もどうみてもシチューなんだけど

でも作ってるとスパイシーな香りがしてきて
味見をしてみたら辛い!
ほんとピリリとスパイシーなんです♪

黙って彼に夕飯に出してみました。
「何やと思う〜〜〜?」って
じゃ彼・・・「カレーやろ?」

ぜ〜んぜん、面白くないリアクション(笑)

「え〜〜!!シチューかと思った!けど食べたらカレーやんっ!!」って
Goodリアクションを期待しすぎました。_| ̄|○

あっ私の感想は、
スパイスをきかせたクリームシチューカレー風味って
とこでしょうか。
でも美味しかったよ♪


posted by snow at 12:32 | Rice