23 Feb 2006

ホワイトカレーのキャベツドリア

DSCF0996.JPG

さくらちゃんのキャベツグラタンがとっても気になってました^^

ちょこっとアレンジして昨日の残り物の
ホワイトカレーでやってみました〜

少しご飯を器にひいて軽く塩コショウで
炒めた新キャベツを沢山乗せて、
ホワイトカレーをかけてたっぷりチーズ、パン粉をかけて
オーブンで20分〜

昨日普通にご飯にかけて食べたホワイトカレーよりか
爆裂に美味い!!!

これを作るためにまたホワイトカレーをするかもデス(笑)

さくらちゃんのグラタンもとってもヘルシーで
作り方も優しくて〜次は作り方通りやってみるね♪

・・・息子。ボードから帰ってきました。
こないだ心配していたゴーグルは無事に帰ってきたのだけど
グローブ・・・無くしてきたみたいです(泣)
ううっ・・・高いのに・・・

でも楽しかったって帰ってきたのでよしとします。
母は寛大・・・?でっす

追伸。お土産は無いそうです!!!!!えっ〜〜〜!?
posted by snow at 19:57 | Rice