12 Mar 2006

豚肉ともやし

DSCF1075.JPG

お酢を入れた湯で軽く湯がいたもやし、ニラ。
これにおろししょうがとおろしニンニクで下味をつけた
豚スライスをゴマ油で炒め、
お醤油、お酢、ゴマ油、七味、白ゴマで、
これらを合わせました。

手前はただ塩とミックスペッパーで焼いただけの
豚肉です〜

今日は彼とミナミをぶ〜らぶら(笑)
かなり歩いてクタクタです。

なんと今日は彼お誕生日です♪
プレゼントはいらない。
ご馳走もいらない。
ワインも・・・ってことで
なぁ〜んもしませんww

これが私の誕生日だったらエライことになりそうですが

今日はこれから二人でまったり飲む予定です。
私はそれが一番いい。
って毎日そうやん!飲んでるやん!って?
決して突っ込まないでください(笑)

posted by snow at 19:43 | Diary