18 Mar 2006

倖田來未式ダイエット?

DSCF1082.JPG

倖田來未さんがTVで言ってましたよね。
夜6時以降に何も食べないって。
絶対痩せるって〜

それ!ホントですよ〜〜奥さん(笑)

しかも私が体験したのは、お酒はOK!です
いや・・私の場合ですが。
ビールは太るって言うじゃないですか〜

でもね、私の場合ダラダラと夜ずっと
飲んでましたよ。
そんでもね、2月末から今までほぼ5キロ痩せたよ。

でも私の場合は倖田來未式ダイエットとは
言えないのです。


きっかけと蓄積から
気がついたら
心が悲鳴を上げてました。

自分がまさかこんな風になるとは
思いませんでした。

風邪やなんかの病気より辛いって思った。

自己嫌悪に不安と心配が次々とやってきてドキドキして
食べれない日がずっと続きました。


通勤電車で、今どこなのか分からなくなって。
行ってるのか帰ってるのか、乗り換えたのか・・・って。

これはかなりヤバイよ〜〜って(笑)
その心の状態に打ち勝とうとせず
浸って、身をまかせて・・・


甘えるなよ!って言いたい自分に。
あほか!って怒りたい。

んな訳で逆ダイエット(笑)
今日からちゃんと頑張ります、食べます。

あっ!でも今回の心の風邪っぴきの時って
不思議と人の笑顔は一杯目に入ってきた。
会社の仲間や、子供、彼、友達。
あ〜みんな笑顔やわ〜って
そんなことを考えたりしてた。

毎日に近くの長電話やメールで話を聞いてくれた友達。
とっても心配してくれた友達に感謝です。

なにを言ってんだか(笑)まったく〜〜
アホな私です。


posted by snow at 09:13 | Diary