01 Apr 2006

アスパラ豚巻き

DSCF2344.JPG

夕方お出かけなので早めに食事の支度を〜

さくらちゃんのブログでいつも胃袋を刺激されてる私ですが・・・
今日のコレもそう〜
太くて美味しそうなアスパラを(安くでw)見つけたら
作ろうって思ってた〜

豚肉を巻いてS&P。焼くのみ!
食べる前にミックスペッパーをシャリシャリと〜

美味い!!

昨日会社に母から電話・・・
いきなり一言めに

母「あんた〜治った?」
私「え?」
母「肌〜!」
私「腕?治ったよ。」(少し前に湿疹のようなものが出来てた)

母「違うよ。顔!顔!顔治った?こないだ会った時、肌アレしてたから」
顔が治った?って言い方っていったい(笑)
まるで私の顔が病気みたいやん〜〜〜
母「基礎化粧品いいやつ買っておいたから。
  ちゃんとお手入れしなさい」
私「・・・してるよ」
母「酒飲んだくれるのはいいけど、ちゃんと顔洗って
  寝なさいよ〜」

イヤイヤ・・・洗ってるし。お手入れもしてるし。
子供はいつまでも子供なのねっ。
子供が老けていってることに気が付いてないのか(笑)

今朝も早々電話がありました・・・

母「化粧品ちゃんと使ったかぁ〜〜〜?
  ちょっとは真面目にやりなさい」

真面目って・・・爆。




あっ私決して顔・・病気ではありません(笑)
posted by snow at 17:01 | Vegetables