03 Apr 2006

お肌に良いはず〜

DSCF2348.JPG

サンプルで興味があったお酢を頂きました。

黒酢、りんご酢
を頂いたのですが、
今日はりんご酢を冷たいお水で割ってみました。

以前TVで黒酢はお肌にイイ!若返り効果!
などと言われてたので、一升瓶に入ったかなり
きつい(笑)黒酢をネットで取り寄せしたのですが

・・・飲みにくい(笑) レモン半分量を絞って
ようやくお酢のキツサを消して飲んでました。
やはりものぐさな私は続かない〜

けど今回試してみたミツカンのりんご酢!
これ飲みやすい〜 
ジュースみたいで美味しいよ^^
あれこれ飲みやすいように手を加えなくても
これなら続けられそう〜
これでお肌もキレイになるなら。
容器も一升瓶じゃなく(笑)なんだかイイですね♪
一度お試しあれ〜ですっ

DSCF2317.JPG

ミツカンのHPでお酢の使い方やレシピのってました。

こちらから〜

お酢を使ってお料理も考えてみようかなぁ〜




posted by snow at 20:10 | Other