30 Apr 2006

バナナクルミココアのケーキ

DSCF2640.JPG

朝から戒め?の為に焼きました。
ちゃんとしろよ〜〜ってね♪

一昨日の夜からしんどくって、
早々と就寝したらやはり昨日起きれない・・・
熱を測ったら38.7度。
どよ〜〜ん!です(笑)
せっかく食事に行こうかと予定してたのも無し。
一日中寝てました、なので体中が痛い。

今朝測ったら37度に落ち着いてたので
洗濯しながらキッチンの掃除から始めました。
病み上がりのお家の散らかりは更に病気になりそうで
余計にイライラしてしまうんです。

怒ったかのように床拭きや、片付け。
除菌。(ハイター類フェチです。塩素系の匂いにホッとする私、
これって変やんね?わかってますw)
あっでもなんでも大雑把でいい加減です。矛盾してます。

出かける元気はないので、リハビリの為に?老人かっ!w
歩いてホームセンター行ってナチュラルウッドのちゃぶ台?を
オフホワイトに変身させようと、ペンキを買いに行ってきます〜♪

レシピはコチラです〜〜




posted by snow at 10:25 | Sweet Taste