30 Apr 2006

生春巻き

DSCF2644.JPG

生春巻きを作ったのは今回が2度目なのです。
もともと普通のカラッと揚げた春巻きを
辛子醤油でサクッと〜が好きなので。

しかも前回作ったのは遥か昔、もう5年前くらいになるかなぁ。
皮の戻し方も悪くて、べっちょり、ベロベロ〜(笑)
ほんと不味かった〜^^
外食で食べる生春巻きは何度も食べてて美味しかったんだけどね。

今日はやや成功ってところでしょうか。

まだお帰りではない息子がどう言うか・・・
白ご飯のおかずにならん!っと言われそうで。冷や冷や〜

私的にはとってもワインに良くあって美味しかったんだけど。
きっと熱っぽいから冷たいものを体が欲したのかも。
病み上がりにお酒ダメですよね〜〜〜ハイ!ごめんさない(笑)
3杯でやめれればやめときます。
わぁ〜断言しないところが、自分らしい(笑)
posted by snow at 18:56 | Other