02 May 2006

ソーセージエッグマフィン

DSCF2675.JPG

誰も帰ってこないのでお先にひとり飯。
厚切りハムと半熟目玉焼き、フライパンの
余熱で溶かしたモッツァレラチーズをトロリとかけ
マフィンにはさんでパクリ。

マックモーニングみたいだけど・・
注文してあるお米がまだ届かないの〜!!(笑)
きっと明日も麺類&パンで過ごすことでしょう

今日会社の帰りに息子にメールを・・・
GWのからみがあったので塾のある日なのか無い日なのか。

「今日塾?」
「うん。そうやで〜」
っと彼。

え!彼やん。息子と違うやん〜
間違えて送ったのですが???

彼は自分が今通ってる駅前留学の件と間違えたみたいです

でも・・・彼の英会話って塾?!って言えるのでしょうか(笑)
まぁ塾といえば塾だけど〜

そういえば・・息子の偏差値。
模擬試験の結果が昨日出てたのですが、志望校には合格率55%。
ダメやん〜あかんやん〜〜〜泣
その志望校ってのが今娘が通ってる所なんですが。
無理っぽい。イヤまだまだ希望は捨てないぞ〜〜!
私は負けない!!!私じゃなかった?(笑)


posted by snow at 20:45 | Bread