04 May 2006

大人のカマンベールチーズケーキ〜

DSCF2697.JPG

甘さをすごく控えてて
カマンベールの塩分と風味がなんとなく大人?(笑)

こないだ新聞屋さんからもらった情報誌みたいなのに
のってて、休みになったら絶対作るぞ〜!って
思ってたのでした(∩_∩)

そろそろ冷たいお菓子も食べたくなってきたしねっ♪

作り方はコチラです

ゼラチンをもう少し増やしたほうがいいのかな?
それかゼラチンを溶かす水の量を7割くらいに減らすかな?
切り分けるの、大変でした。

連休二日目すごくいい天気〜
どっか行きたいよ〜〜って家で仕事をしてる彼に訴える。
散歩しよか?バイク後ろに乗せたろか?
「仕事中!」ことごとく却下・・・泣

でも明日だったらどうにか一日朝からお出かけできそうだって!
うっうれしすぎるぅ〜〜〜♪(単純)
子供の日だけど・・・まっいいよね!!



posted by snow at 17:58 | Sweet Taste