10 May 2006

ブロッコリークリームスープ

DSCF2788.JPG

ブロッコリーとあめ色に炒めた玉ねぎの甘さと、
美味しかったです♪
コレ1杯飲むというか食べると結構お腹いっぱいに
なっちゃいます〜
もしかしてダイエットにいいかも〜^^
とりあえず、私はカップ1杯飲んでなんだか
お腹が落ち着いてしまったよ。
作り方はもちろん簡単いいかげん(笑)
コチラです〜
食べるスープという感じ〜
パンにめっちゃ合います。
ブロッコリーをもっとつぶすとスープがグリーンになるんだろうなぁ。
見た目がいまいちなので改良の余地あり(笑)
でもコレいいわぁ!

昨日は彼と彼の友達と飲みに行ってました。
その彼の友達の大ニュース!
なんと6年ぶりに3人目の赤ちゃんが出来たらしい。
奥さんはつわりがひどいらしいけど是非元気な赤ちゃん
産んでほしいなぁ〜
なんだかうらやましくて〜〜幸せそうで・・
そのニュースが脳裏に焼きついてたんだろうね私。
今朝夢にまで出てきたよ
とりあえず軽く嫉妬〜(笑)あやかりたい・・・

長男次男と男続きなので次は女の子だ!と私。
もし女の子が生まれたらN氏は私にビールを
10杯、イヤなんぼでもおごってくれるらしい(笑)

11月にその約束をN氏が忘れないように
ブログに残しておこう(笑)
なっN氏〜!!約束したやんなっ(笑)



posted by snow at 20:59 | Vegetables