15 May 2006

ポテトサラダのグラタン

DSCF2851.JPG

ジャガイモをあまりつぶさずに大きめで
たっぷりの玉ねぎスライスとキュウリ、ゆで卵を
マヨネーズであえ、モッツァレラチーズとミックスチーズを
惜しげもなく(笑)かけてオーブンで焼きました。

作り方説明するまでもないか〜〜^^

生きてればほんといろんな出来事がある訳で・・・
今日もまたまた事件は現場で起きてましたね。

なんだかいろんなことを考えながら仕事帰りの電車・・・
思わず乗り過ごしそうになっちゃいました。
夕飯どころじゃない!ってのが本心ですけど。
予約していた歯医者もブッチ。
行く気分じゃないよ〜

だけどママはちゃんと作らなきゃ〜〜
ここが悲しいかな・・・ってところ。
嫌なことがあっても子供の前では笑顔を無理から作ったりして。
オヤジギャグ?(笑)まで飛ばしたりして〜〜

でも気づけばはぁ〜っとため息のでる今日の私でした。
週明けなんだけど・・・今日は飲んじゃうぞぉ!
明日は二日酔いの匂いがするしぃ〜〜
nb.JPG
posted by snow at 20:24 | Vegetables