22 May 2006

小松菜と白菜・・

DSCF2931.JPG

地味〜(笑)
だってダイエッターだから〜〜

小松菜の煮びたしと白菜とカニかまのクリーム煮。
写真はないけど後はゴボウのきんぴらとナスのぬか漬け。
かつおのたたきにワカメをのっけたもの。

私は小松菜をむしゃむしゃ〜andビール。のみ。

このビールがかなり問題かも(笑)
だって今2本目〜ダイエッター失格だぁ

あっ我が家ね〜夕飯時ってバタバタなのね、
超速で夕飯を作って息子に食べさせて塾へ行かさないといけないから。
そこへ娘が入ってくると、私がほらほらってテーブルに出す料理を
自分達で居間の机に持ってく。
引き出しから好き勝手にランチョンマットを取り出し
それが皆ちゃんちゃんばらばら(笑)
青いランチョンマットの娘の隣りで
息子がピンクのランチョンマットだったり(笑)
テーブルコーディネートなんてあったもんじゃないなぁ〜っと
今日改めてほくそ笑んだよ〜^^
nb.JPG






posted by snow at 20:40 | Diary