27 May 2006

英字ビスケット・・・

DSCF2968.JPG

今日は普通にハンバーグ♪
ソースもケチャップソースで。
こういうのが息子にはやはりウケがいい。

一通り食べたあと、まだ少し小腹が・・・
っというのでチャンジャでお茶漬け。
海苔茶漬けの素にチャンジャをのっけただけだけど。
あとはマイブームの我が家のキュウリのぬか漬けで。
おぉ〜シブイ(笑)
一口だけちょうだい〜ってお茶漬け食べたけど美味かったよ。

マイブーム・・だけどぬか床をかき混ぜるのがイイ(笑)

そうそうブログのトップ画像を変えてみました。
これ・・・実は
nb.JPG


DSCF2975.JPG

英字ビスケット。
子供になった気分でアルファベット並べてみたよ。

・・・うちのブログタイトル、長いよ〜〜!(笑)

アルファベットいっぱいいるやん!www

つづりを間違わないように並べて写真をパチリ。

想像してたイメージとは少し違ってしまったけど
せっかくなのでこれでしばらくの間〜

うちの子供達はほとんどお菓子類を食べないので
英字ビスケットストック引き出しのこやしに
なりそうなので、きっと来週から会社の3時のおやつに
無理矢理(強制的?)皆さんに食べて頂こうかという寸法です(笑)
posted by snow at 20:26 | Diary