28 May 2006

ふわふわ♪クレメダンジュ

DSCF2977.JPG

ティラミスを久しぶりに作ろうと
スーパーのチーズコーナーで物色中・・・
マスカルポーネの横に並んでるコレは何?!

「フロマージュブラン」ラズベリーソース付き♪
うわぁ〜〜〜^^ ハイお買い上げ(笑)

クレメダンジュ、年末におとりよせスイーツで
食べたっきりだぞ〜。あん時は美味かったよ〜〜^^

そういやガーゼで包まれてたよ。
パッケージに書いてあるレシピを参考にして
ココット型にリードクッキングペーパーを敷き
包み込んで一晩寝かせておいた。

うっうまい!ふわふわでラズベリーソースがまたたまらん〜
食べながらよだれが出てくる感じ、言い換えれば食べ終わった
お皿を舐めたい気分(笑)

ティラミスのようにお腹にもずっしりとはこないし。
いいなぁ〜これ。

皆さん〜スーパーでマスカルポーネの横に注目ですっ(笑)

レシピはコチラです〜
nb.JPG 

posted by snow at 11:35 | Sweet Taste