30 May 2006

新たまねぎとささみのサラダ

DSCF3003.JPG

今日はとってもシンプルに〜でした。
ちょこっとお肉と青梗菜の炒め物に、
冷奴、新たまねぎのサラダ。

玉ねぎが甘い〜〜
レンジでささみをチンして玉ねぎのスライスに和えただけ。
(ささみ1本・・・爆発して半分が無くなった〜ココ内緒w)

ドレッシングはサラダ油に醤油、砂糖、塩コショウ、砂糖
すり胡麻をた〜〜くさん(笑)


最近私・・・はまってること有(笑)
会社でもお昼休み、休憩時間・・
もちろんおうちでも。
編み編みしちゃってるんですヨ
レース編み!!わぉ〜

このがさつな私がですよ!うふっ
女らしい一面もちょこっとはあったんですね〜爆
こんな大きなおっさんみたいな手にレース糸はかなり似合いません(笑)
会社での仲間達の話も「はぁ〜」「ごめん聞いてなかった」等・・
うわの空でご迷惑をおかけしております(笑)
その上、みんなにも編め編め!と半ば強制したりして〜ww

しかも「いち、にー、さん・・・ぶつぶつ・・・」
編み目を間違わないようにブツブツ独り言を言ってるようです^^

熱しやすく冷めやすい私です。
近隣の皆様しばしのご辛抱を〜〜〜(笑)
nb.JPG 


posted by snow at 20:26 | Vegetables