01 Jun 2006

白いトランク届きました〜

DSCF3016.JPG

今日は料理じゃないよ〜^^

こないだから熱中してると言ってたレース編みなどの
編み物材料なんかを入れるバスケットを捜してたの〜

最初はハイジのバスケットみたいなのを考えてたんだけど

白いトランクを見つけて即買い!
中も水色のストライプ生地で可愛い♪

実はねかなり前からあみぐるみもちょっとばかし
編んでたのでトランクには毛糸やドイリーのレース糸やらを
収納するぞ〜〜!!

思ったより我が家のメインカラーの白とはちょっと
違ったけど・・・まっいいかぁ〜

で!その肝心なレース編みとかあみぐるみなんだけど、
黒猫ちゃんなんか編んだけど・・・ブサイク(笑)
ドイリーもはてさて(笑)

でもね〜喜んでくださいよ♪
お昼休みや休憩時間の編み物同好会(なんじゃそれ!)
最初は二人っきりだったんだけど本日一人新たに入会!
週明けにはもう一人入会予定!(笑)
楽しくなってきたよ〜〜♪





posted by snow at 20:36 | Other