03 Jun 2006

玉ねぎたっぷりのチーズオムレツ

DSCF3028.JPG

新玉ねぎスライスとひき肉、とろ〜りチーズ
たっぷりを包みこんだオムレツです〜〜

・・・ってようは手抜きでしょ(笑)
だってやる気がおきなくて〜
というかやりたいことがあるしぃ〜^^

そうです編み編み(爆)
あっでもちゃんと徹底的なお風呂の掃除もちゃんとしました。

しかし暑い。エアコンつけたい。でもまだ我慢。
きっとつけたらつけたで冷えてしまうんだろうなぁw

昨日は久しぶりに会社の仲間と食事会でした。
コチラを参照して下さい(笑)
(mariさん〜いつもリンク・・ゴメンねぇ)
カメラをちゃんと持っていったのに撮らない私。
だって90分一本勝負で飲み放題なんやもん〜w
撮ってる場合じゃないっす!!
さすがおっさん〜(笑)

お手ごろのお値段で飲み放題〜満腹でした。
なかなか美味しかったです。わがままをいえば
デザートが欲しかったなぁ〜
って。ベツバラベツバラと連呼しつつ、帰りのコーヒータイムで
ケーキセットを頼んでたのは・・・だぁ〜れ〜?(笑)
nb.JPG





posted by snow at 20:33 | Vegetables