05 Jun 2006

ピリ辛冷奴

DSCF3058.JPG

ここだけの話・・・(笑)


彼、私と出合って6年がたちますが・・・
こんなの見たの初めてですw
ぴょっこりお腹が〜〜〜!つまめます!!(笑)

飲みすぎ?食い過ぎ?
つまんだお腹を「コレ何?」っていうと
私が作り上げたものだと、彼・・・(⌒_⌒;
おまけに「いっぱい食わすからやろ〜!」とまで・・なぬぅ〜〜?

まぁ確かにそういわれればそうかもしれない(汗)

記念に撮った写メを公開したいくらいなのですが。
いかんいかん!

このぴょっこりお腹君をどうにかしないと。っと
突然あわてだした私です(笑)

今日から彼専用にダイエットメニューを実行したいと思います。

冷奴と玉ねぎとトマトのサラダ、きんぴらごぼう。以上!

ピリ辛冷奴のタレは、醤油、めんつゆ、おろししょうがと
おろしニンニク、豆板醤、ネギ、白胡麻。

冷凍しておいたネギのみじん切りを使ってるので
しなっておりますが(笑)

自分が痩せるのはまぁまぁなんとかなるんですけど
相手を痩せさせる。。。コレってかなり難しいかも・・・はぁ〜

nb.JPG



posted by snow at 20:28 | Other