13 Jun 2006

レモンおろしトンカツ

2006_061310092.JPG


レモンでさっぱりとおろしトンカツ。
トマトとかつおのマリネです。

仕事お休みだったので無駄に昼寝をしてしまい
只今ぼ〜〜っとしてます。


okinawa1.JPG

日曜からね沖縄行ってました。
それが・・・もうとんでもなくありえない旅行でした(笑)

予約していたのは土曜からだったのですが、
彼が出張中トラブルで帰ってこれない・・・
フリーツアーで飛行機のチケット、ホテルなどセットで
購入していたので便の変更もできないし。

でも彼が帰ってきたらすぐに出発しようというので夜の便を手配。
当日なので何の割引もなし。片道ひとり30400円(泣)
そんなのあと2〜3万プラスしたらもう一回沖縄行けるやん!
でもお金の問題じゃない、俺が悪いから絶対行く!!って。

okinawa2.JPG

しかし結局出発できたのは日曜の朝でした。
ニュースでもやってたように集中豪雨の沖縄・・・
でもずっと降りっぱなしでもなく、ビーチで泳ぐこと
出来ましたよ。ちょっと無理矢理だったけど。
大阪より涼しかったよ〜(笑)

こんな沖縄は初めて。
予定してたマリンスポーツもできず・・
フルスピードであちこち頑張って回って。
彼は初沖縄だったので、気に入ったかどうか心配だったのだけど
どうやら気に入ったみたい。

かなり私が久々の沖縄で楽しみにしていたのを
知ってる彼はごめんな〜の連続。
次は9月か10月くらいにリベンジでやり直そうって。
また連れてってもらえるよ〜ある意味トラブルもラッキー?(笑)

それでもこんなでもやっぱ良かったよ〜〜また行くぞ!!
nb.JPG



posted by snow at 20:25 | Meat