15 Jun 2006

バンバンジー

DSCF3184.JPG

鶏肉を唐揚げにしたい所をちょい我慢
蒸し鶏でヘルシーに〜〜

タレには白ネギをいれるべきだけど・・
冷凍在庫中の青ネギで代用。

タレのレシピはコチラです♪

ダイエット続行中の彼にはコレを二切れほどと
しいたけのおろしポン酢。だけってことでw

大丈夫かな〜?リベンジ沖縄行きの日取りも決まって
それまでに彼のお腹をどうにか絶対へっこませる!!
かなり意志は固い私です〜
彼は朝、昼は普通に食べることにして夜は食べないでいいよ。
って言うんだけど、一生懸命仕事して帰ってきて
そんで何も無し!っていうのは私はイヤだって・・・
なんかかわいそうだし。
少量でもカロリーの少ないものを食べてそんで
痩せてもらいますっ!
nb.JPG
posted by snow at 20:24 | Meat