23 Jun 2006

ピリ辛照り焼き手羽中

DSCF3218.JPG

とっても簡単〜手羽中の照り焼きです。
ほんのりピリ辛でビールにぴったり!
コロコロ丸ごとニンニクがいい〜

簡単すぎてレシピというほどのものではないけど(笑)
コチラです〜♪

ビールが美味しい季節ねっ
私にとってはとても危険な季節ともいう(笑)

「あるある」CMで予告でもやってるの?未確認だけど・・・
お腹がへっこむというお題らしい。
彼に絶対見ないとあかんで!!っと言われた。
コレっていったい〜〜〜!
そして彼のPCのお気に入りに「バレエ」というフォルダが・・・
確認するとうちの近所のバレエ教室が何軒も
お気に入りに入ってるよ〜〜。

シニアのバレエ・大人のバレエ・中年のバレエ(笑)
ぎゃ〜〜私を通わせるつもりなのか・・・!
見学に行こうと言い出しでおります(爆)

私のお腹がそんなに気に入らないのか〜!




posted by snow at 20:25 | Meat