25 Jun 2006

ピスタチオのエンゼルケーキ

DSCF3224.JPG

エンゼル型、買って一度もまともに型から
抜けてくれなかったけど・・
今日どうにか(かろうじてw)
エンゼル型らしく出てきてくれた〜〜

でもねやっぱり一皮は型にこびりついたまんま(笑)
どうしてだろう・・・

生地の中にも細かく砕いたピスタチオを混ぜたんだけど

DSCF3229.JPG

切ってみても見当たらないよ〜どこへ行ってしまったんだw
でもほんのりなんとなく風味は。
くるみやアーモンドとはまた違った感じでよかったよ。

アイシングはどうしても大量に粉砂糖を使うのを
恐れてしまい、いつも足らずになってしまう。
今度はトロリと真っ白なアイシングで
綺麗に飾れるように、ふんだんに作ろう〜っと。


snow3.gif
posted by snow at 16:55 | Sweet Taste