26 Jun 2006

舞茸サラダ

DSCF3238.JPG

昨日「あるある」見た?(笑)
そこで早速きのこです。

昨日から明日はきのこだなって思って
会社帰り7時前にスーパーに行くと・・・

いつものきのこ達のコーナーにきのこがない!
かろうじて舞茸と値段の高い椎茸のみがパラパラと。
しめじやえのき、エリンギなどは売り切れだった。

TVの影響ってすごいね〜いつも関心するよ

とりあえず舞茸といつもの倍の値段の椎茸を買ってきました。

サラダに舞茸を塩コショウでソテーしてあえただけ。
ドレッシングはお決まりの胡麻ドレ。

醤油、酢、胡麻油、サラダ油、塩コショウ、
沢山のすり胡麻で。

明日は椎茸をどうして食べようか。

あっその前に体操しなきゃいけなかった
2週間続くのか私(笑)

**追記**
今朝、会社にきて教えてもらったよ〜
きのこをそのまんまじゃダメなのよねっw
なんだか細かくきざんだり炊いたりするらしい〜
あと玄米やらヨーグルトやら・・・
めんどくさいからww

私は自己流ということで(笑)
普通にきのこを食べて運動することにしよっと〜(^0^)ノ
それじゃ〜ダメっすか(爆)


snow3.gif
posted by snow at 20:05 | Vegetables