27 Jun 2006

豚肉のおろしきのこポン酢

DSCF3247.JPG

やっぱりね、息子はお肉が食べたいってww
豚ロースに塩コショウ、小麦粉をしてカラリと焼いて。
えのきと椎茸を炒めたものを大根おろしに混ぜポン酢。
彩りにオクラを乗せてみた。

大根おろしはたっぷりね〜
めんどくさいけど頑張っていっぱい作ったぁ^^

でもこれってヘルシーなのか・・・(笑)

snow2.gif







今日はね。
やっぱりすっげ〜寂しかったよ・・・

会社の話なんだけど
今までうちのチーム。
6人でいろんな荒波?!乗り越えてやってきた。

けど今日からは4人になってしまったよ。

チームをまとめなければいけない役の私は
いつもわがままで自分勝手で頼りなくて迷惑ばっか・・・

そんなチームのムードメーカーであったり
笑わせてくれたり、励ましてくれたり、協力してくれたり
落ち込んでる時には素敵な笑顔で元気づけてくれたり
いろんなことに興味があって、ポリシーも持ってて。
毎日沢山の刺激や感動を与えてくれるそんな・・・

2人が退職しちゃったよ。

実感はわかなかったけど今日ひしひしと・・・

ぐずぐずしている私達とは違って
すっごい大きな羽をつけて羽ばたいていっちゃったね。
見ててとてもステキでした。

反面うらやましいんだけど。

いろんな用事にバタバタしてる君!
TDLで楽しんでる君!
見てるかな?見ろよ!!!

BBSにでも書き込めよ!!
これは元リーダーの命令です(笑)

あかん・・泣きそ〜〜





posted by snow at 20:53 | Vegetables