01 Jul 2006

ネタがないので麦茶でも・・・

DSCF3256.JPG

麦茶です(笑)
ネタが無いの〜〜
でもね、ちゃんと今日できたてホヤホヤの
コースターを使ってみた。

お料理をしてないって訳じゃないんだけどね〜
ただ思いっきり手抜きをしてました。

だって蒸し暑いんだもん(笑)

今日はソファーに癒着してしまうのでは?っと思うくらい。
そこで食べ、昼寝もし。お天気もいまいちだったので
洗濯もせず、フルで一日なぁ〜〜〜んにも用事も無く。
気に入った曲を何度も聴いたりしながらの編み編みwww
万歩計をつけてたらきっと50歩くらいしか動いてないかも〜

実は朝からこうした自堕落な一日を送ろうと予定ずみだったの。
ソファーに洗いたてのタオルケットを敷き。
クッションを3つうたた寝用に用意し。
万全な体制?でいどみました(笑)
たまにはいいよねっ〜^^

またこれからはビールとPCをサイドにセットし
夜の部へと突入です。




posted by snow at 20:49 | Other