06 Jul 2006

カリカリ豚丼

DSCF3305.JPG

薄切りの豚肉をカリッと揚げて
軽く湯どうししたしゃきしゃきもやしと
湯がいたピーマンの千切り。温泉卵。
胡麻タレをかけて頂きました〜

胡麻タレは醤油と酢、お砂糖、沢山のすり胡麻で。
豚肉は塩コショウ、片栗粉で油でカリッと揚げて・・・

私はいつものごとく味見のみ(笑)
わっさわさ食べたい〜我慢我慢〜
夕飯抜きにかなり慣れてきたこのごろ・・・
でもねビールはしこたま飲んでます。
朝、晩の腹筋もかかさず続けてるよ〜

腹筋はね2週間続いてるよ。めずらしぃ!!
ぷにょぷにょだったお腹が上部は少し硬くなった気がする
手ごわいのが下腹〜〜〜!
まだ余裕でつまめます(笑)

誰か下腹のへこませ方教えて〜〜
ビールをやめなさい!ってのだけは勘弁してください(笑)

Caramel Cotton更新アリ(笑)

snow3.gif
posted by snow at 20:43 | Meat