07 Jul 2006

豚肉パセリソース

DSCF3307.JPG

もっしゃもしゃに育った我が家の
イタリアンパセリ〜
大量消費してみた。

豚肉を焼いて、取り出したフライパンに
オリーブ油、ニンニクのみじん切りを炒め。
火を止めてから粗くみじん切りにしたパセリを入れ
塩、黒コショウで味付け。
厚切りにしたトマトを添えて〜

オリーブ油使うの久しぶりだ〜(笑)

私は一切れ頂きました。美味かったよん^^

最近妙に朝が早くて・・
めざましよりはるかに早く起きてしまう習慣が。
そんな歳なのだろうか?(笑)
なので当然、夜が全く弱くなってしまったわぁ
もうすでにうすら眠い〜〜
週末なのに、夜更かししていろいろやりたいのに

また今年はいろいろ考えなければいけない事。
片付けないといけない事。
悩んで決めないといけない事。
その他もろもろ・・・

こういうのが沢山ありすぎるとどれから手をつけて
いいのかわかんなくなってきて
きっと飲んだり眠ったりバタバタしたりして
逃避しようとしてるのかもしれないなぁ。
それが私の悪いところ(笑) わかってんだけどなぁ〜
posted by snow at 20:43 | Meat