11 Jul 2006

チキンサラダ

DSCF3341.JPG

疲れた〜暑い〜やる気がでない!!

作ったもの・・・サラダ。
しかも昨日の春雨サラダの残りをリメイクしたもの。
ライムドレッシングを簡単に作ってかけただけ。

あとは冷奴でも出しておけ〜って感じ(笑)

充実してるんだかしてないんだか・・・
のほほん〜っとやってると刺激が足りないというか
なんというか。
ただ日にちだけが過ぎてくような。
でも決してゆっくり歩いてる訳でもなくバタバタと。
逃げ出したい・・けどなにから逃げたいのかも不明で(笑)

多分安定してるんだろうけど・・・
もしかして今プチ幸?
事件・問題が起きると活気づく?嫌な性格だなぁ(笑)

手をのばせばソコに幸せはある。
でも素直に気づこうとしないのよね。

何を言ってんだ!!(笑) 
ビール飲みすぎです〜〜〜〜


posted by snow at 20:08 | Vegetables