18 Jul 2006

モッツアレラチーズハンバーグ

DSCF3387.JPG

ルン♪早くできた〜

作りおきのトマトソース。
昨日仕込んでおいたハンバーグのタネ。
焼くのみ!

いつも御用達の酒屋で時にいろんな種類のチーズが
半額になることが多いの
その時にやった!とばかりチーズを買うのだけど
このモッツアレラもそう。
厚切りにしてとろかせてみた。

そうそう、そのチーズ。
聞いたことのないような名前のばっかでね
これと一緒に買ったのはなんだっけな?
名前忘れたけど。ナッツの味がしたよ〜
苦味があったりしてね。
なんじゃこの味?っといいながらワインの友になってた(笑)

そういえばこの作りおきのトマトソースもそうだ!
ホールトマト缶、3缶で100円。
使う予定無しでも買うっきゃないでしょ(笑)
なので作りおきトマトソースなのだ。

ボンヌママンのジャムが2瓶で350円だったり・・・
ドライフルーツやナッツ類が一袋99円だったり・・・
書ききれないけどいろいろ安くって〜

で?その店っていったいどこよ!(笑)



posted by snow at 19:46 | Meat