19 Jul 2006

豆腐の磯辺焼き

DSCF3403.JPG

以前にも書いたけど、豆腐の磯辺焼き〜
以前の記事はコチラ

・・・ってかなり古い記事でちょっと恥ずかしい内容もアリ(笑)
なのであまり飛ばないでくださいwww

コレ教えてもらったんだけど
木綿豆腐、水切り無しでボールに入れぐちゃぐちゃっと
粗くつぶし、塩、パン粉(一丁に大匙5くらいいれたかな)
あとは味付け海苔をちぎって入れ、混ぜて丸めて
胡麻油で焼くだけ。
何もつけなくても美味しいよ〜。
レモンをちゅちゅっと絞ってもイイ♪

最近ちょっとムカつくこと・・・
通勤電車の中で足をふんどいて、カバンが当たってしまってて
濡れた傘をおもむろに当てといて。。。
な〜んも無視。どころか反対ににらみつける?よな態度。
人が多くて仕方ないんだけど
「すみません」って声を発せなくとも
コクリと頭を下げる風に出来ないもの?

いい歳したおばさんやおじさんがよ。
あなた部下にあるいは子供にどんな教育してるの?っと
少し偉そうに思った・・・
彼にそういった話をすると、
そうやって細かい事でいちいちゴチャゴチャ言うもの
おばちゃんの証拠だって、ちょっとしたことで
怒らない怒らないってーーー!

わかってます!!!(笑)
snow2.gif
posted by snow at 20:19 | Vegetables