22 Jul 2006

プチグルメ旅行

n721.JPG

名古屋へ行ってきました。

突如、彼の提案で一泊二日のプチグルメ旅行

でもね〜食べる=飲む! の私達は・・・
気がついたら 写真撮り忘れ〜〜(笑)

名古屋コーチンなんてとっても楽しみにして
手羽先やらなんやら・・・すごい美味しかったんだけど
写真ないです〜〜
思い出したように石焼のコーチンの写真が一枚だけ〜〜(笑)

味噌煮込みうどんも有名なとある本店で・・・
うどん自体が家で手打ちをしたよう味で固めの麺。
味噌ダシが絶妙〜〜!

コレうどん2杯でお会計が5千円!
でもとっても美味しかったしサービスが良かったので
これはこれであり!って思った〜

味噌カツも美味しかったし。
ロースとヒレを注文したんだけど
ボリューム満点!!!美味い!
もち味噌ダレ買って帰ってきましたよ^^

アルコールを飲むペースは激早な私
食べるのがだいたい遅いねん!っと彼に

食べてる途中で休憩をしているらしい・・
そして相手が食べ終わって休息モードに入ってる頃に
「食べられへん〜〜コレ食べて〜〜」と
いうのがクセらしい(笑)
ちょこっと残すのも注意されるよいつも・・・

なので彼のお腹が出てきたのは全て私のせいらしい(笑)
こういうのって屁理屈ってゆうんだよね〜〜

食べ物以外の写真はCaramelCottonでどうぞ〜〜

あっ!残念ながら彼とのツーショットではないんだけど
私の写真が有〜〜〜(笑)

snow2.gif











posted by snow at 21:28 | Diary