24 Jul 2006

味噌カツスペシャル

DSCF3516.JPG

名古屋へ行った際に買ってきた味噌カツのタレ!
コレ使ったよ。

息子はきっと喜んで食べるはずだ〜ってね。

旅行に一緒に行こうといっても
ママ達とはついて行きたくないだろうけど・・・

なので彼には食べたばっかで悪いけど。
今日は味噌カツ(笑)

で何がスペシャルかというとネギ!
白ネギと青ネギをふんだんにちりばめておりますwww
そしてすり胡麻たっぷりにマスタード〜

息子はキャベツ部分にマヨネーズをかけてましたよ。
全てのコラボがイイ〜〜!だって^^

白飯ガッツリいってたよ。気持ちいいくらい。

そういえばとんかつを揚げる時、
油の中に指を2本カツと共に油の中へ投入していた・・
熱っ!!って思ったけど 私の指は何事も無かったかのように
普通・・・あっ!やけどしたって思ったんだけどな〜〜
至って普通でした(笑)
だてに歳を取ってるんじゃないんだなぁ〜
こんな所で思わぬパワーを発揮するもんだ・・・
と思った次第です(笑)

snow3.gif





posted by snow at 20:08 | Meat