27 Jul 2006

きのこ達のニンニクアンチョビチーズ焼き

DSCF3551.JPG

タイトル長っ(笑)
なんて名前をつけていいのか・・・
材料をそのまんま並べたみたいw

だけど・・最近暑いのに熱い料理ばっかしてる気がする〜
オーブンは暑いわ〜〜

椎茸、しめじ、じゃがいも、アスパラ・・
胡麻のパンを使ったんだけど
ニンニクオリーブ油を吸い込んでくれてカラッとしてて
美味しかったわ〜

アンチョビもいい具合に塩味と風味を〜〜。

まったくヘルシーぽくてヘルシーじゃない?(笑)


こないだボクサーが出てた番組を見てて
彼が「俺も毎日こんなご飯でいい」っと

え?っと思ってTVを見たら ノンオイルのツナ缶やら
ささみオンリーだったりで・・・

何故か私いっきに沈没・・・

「イヤです!こんな食事は絶対出しません!
ダイエットメニューも作りません!これからはガッツリ
食べてもらうから!!!」

っと吐いた私。そして何を舞い上がったのか私・・・

「私なんていいところなんか全然ないのに、
せめて仕事から疲れて帰ってきて あ〜美味しかったって
ゆってもらえるような食事を作れなかったら 私○○ちゃんに
嫌われるやん〜〜」っと(笑)

太らしてやるぅ〜〜って思った2日前でした。

・・・また変な話を書いてしまった(笑)

レシピUP済みです♪コチラから

snow3.gif
posted by snow at 20:25 | Vegetables