31 Jul 2006

クッキーアンドクリーム

DSCF3615.JPG

なんかブログ久しぶりの気がする〜
料理作る気無し!じゃなくて作りすぎ?

だって夏休みだから〜もう大変!!
朝は起きてこないし・・・
私の帰りが遅いからって息子の塾は遅刻がちで
塾の懇談で先生からきつ〜〜く注意をうけた私です。

なので朝や前の日に朝、昼、夕の三食を作って用意して・・・

さっきも朝食のお魚の煮付け・・・
明日の昼のパスタのトマトソース・・・
夕食の八宝菜・・・作りました。

朝はそれをいかにスムーズに食べてもらえるかセットして
自分のお弁当やらを作って・・・もうイヤ〜〜〜泣


アイスのコト忘れてた!!(笑)
なんで今まで作らなかったんだろ?
オレオを砕いてバニラアイスを混ぜるだけなのに〜
ん〜〜〜んっ♪って言ってしまうくらい満足!

さすがです♪バニラアイス&オレオ〜〜^^

昨日の娘のライブ写真Caramel Cottonでどうぞ♪

snow3.gif
posted by snow at 20:55 | Sweet Taste