01 Aug 2006

海老チリ

DSCF3620.JPG

これ、明日の分。
今日も作ったよ〜明日分のご飯!
タコとキュウリの酢の物。焼きそば。サラダ。。。ふぅ〜

会社で今日、中華の合わせ調味料を使うか使わないか
って話になって。。八宝菜の素とかチンジャオロースの素とか・・・
確かに美味しいし、手軽でいいんだけど
うちのように大量に作らなきゃいけない場合は
不経済なのよね〜調味料で200円近くするでしょ〜
それ一袋ですむんならいいのだけど、2袋買わないと
いけないのだったら・・・肉の量増やせます^^
ううっ〜〜悲しい現実(笑)

そんなこんなでエビチリ〜
野菜炒め作るより早くできるよ!ってレシピ書きました。コチラです



posted by snow at 20:30 | Fishes