05 Aug 2006

ツナ缶でテリーヌ

DSCF3631.JPG

ツナ缶と玉ねぎ、アンチョビ、マヨネーズなどで
味付けしてフードプロセッサーでガ〜っとやって
ゼラチンで固めて冷やしたもの〜
チコリに乗せて頂きました〜。

今日は激烈に暑かったね〜
これはヤバイかもって思うくらいだったわ。
なのにその一番危ない時間にバイクで出かけてました。

メインは松屋町で花火の大人買いwをするため。
大人買い?
花火屋のおっちゃんに予算はいくらで適当にみつくろって〜って。
打ち上げ中心で6〜70本?!くらいあるかな?

そんなこんなでお昼のランチは谷町のとある所で
ビックリ&堪能してきたよ〜私はコチラがメイン(笑)
ランチ情報はCaramel Cottonでどうぞ♪

snow3.gif
posted by snow at 21:04 | Fishes