06 Aug 2006

お肌うるおい〜?

DSCF3634.JPG

サイバー・バズのサンプリングキャンペーンに参加です。

「うるおい美率」ってコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン。
これらがキレイの美率で配合されてるらしい。

私コラーゲンに興味深々で2ヶ月くらい前から他のコラーゲンドリンクを
愛飲しておりますが。そちらはコラーゲンとビタミンCのみ。
200mlのものなので、量が多すぎるって思ってたところ。
お腹に負担なく一口でコクリとやりたい〜って。

その点こちらの「うるおい美率」は半分の100ml。
味はマスカット味。なかなか飲みやすくていい。

問題はお肌の調子なのですが・・・いいかも。
お化粧の持ちが違うような気がする〜

昨日はバイクにヘルメットで汗だくになって
こりゃ〜お化粧もひどいだろうな(笑)っと見たんだけど
不思議とそんなにくずれてなかったよ。
「きれてないっす」じゃなくって「はげてないっす〜」(小力風にw)


後2週間分くらいはあるので効果をもっと期待したいところ。





posted by snow at 09:38 | Other