22 Aug 2006

初めて作ってみた!

DSCF3687.JPG

鶏ハム〜初めて作ったよ!
だいぶ前から噂はかねがね〜〜
最近TVでやってたのを見て、作ってみた。

まさに蒸し鶏や煮たのとは違うね〜
ほんのりピンク色でハムよりかしっとりでしっかり。

いろんなサイトでレシピを見てきたんだけど
塩抜きしてないのに、ヘルシーなお塩加減(笑)
このまんまで美味かった。

梅ポン酢(娘の旅行のお土産)にマヨネーズとゴマで
ドレッシングを作って別の器に入れて一緒に出したのだけど
彼、息子、娘・・・しょっぱなからドッヒャ〜って
ドレッシングをぶっかけて食べてました・・・

私的には素の味を確かめてからにして欲しかった・・・(笑)


防衛庁 広報案内!
そう!自衛隊のご案内〜

中3男子・・・個人情報モレてる?
皆くるのかな?

「特別職国家公務員として採用され給与150.200円を支給されます」
「ボーナス 4ヶ月」「3年間で高等学校の資格を取得できます」・・・

などなど・・・

5教科試験、作文、身体検査、適性検査、面接があるらしい。

ムキィッ〜〜としつつ、ホホッ〜と関心もちつつ
複雑な心境でくまなく目を通した私でした。

なんせあの体格ですから身体検査では合格しても
作文で落ちるだろうwwwイヤ5教科ですでに否www
イヤイヤ・・それより精神力がもっと必要だろう・・・
あんなぬるま湯息子にはとうてい・・・はぁ〜



頑張れ!受験生!
目指せ志望校!!(笑)
あ〜〜胃が痛くなるよ〜〜〜

posted by snow at 19:43 | Meat