26 Aug 2006

いくら丼と秋鮭

DSCF3690.JPG

嬉しいことにまたまたモニターのお話を頂いたのです。
今回はいくら&秋鮭ということでウキウキワクワクでした♪
昨日の夜届いたのだけど・・今日の夕食まで待ちきれないw

早速早めのお昼ご飯!ということで〜〜
もちろんイクラ丼!!

DSCF3694.JPG

プチプチ〜甘みもあって上品な醤油味!
見ての通り色もとっても綺麗でしょ〜
コチラの2本入で家族4人、たっぷり贅沢な
イクラ丼ができますよ〜
炊きたてのご飯に乗っけて、後はなんにもいらない〜って感じ♪
瞬く間にペロリと食べちゃいました^^

DSCF3699.JPG

そして秋鮭〜
コチラです。
氷塩熟成秋鮭フィレーっと言って鮭の味をいかすため
特別な製法で熟成させてるそうです。
うん!確かに美味しい、ジューシィー♪しっとり〜

息子、また食べたいって〜我が家おとりよせリピーターの確立大です(笑)


「鮭番屋」興味のある方はこちらからどうぞ♪





posted by snow at 11:49 | Fishes