03 Sep 2006

GODIVAのアイスなど〜♪

DSCF3716.JPG

お久しぶりの更新になっちゃいました〜
夏休みがあっという間に終わって九月ですねっ。

夏休み・・はぁ〜大変だったよぉ〜いろいろと・・・

これからいつものペースに戻れるのか?
いやぁ〜わかんないな〜〜
子供、二人っとも受験生でなにかとテンテコマイな我が家です
っていうか私ひとりがあせって悩んで必死こいでるだけ?(笑)

そうそう!昨日はちょっくらパーティー♪でしたよ
シークレット持ち寄りパーティー。オフ会ってところかなw
皆最寄のデパートで予算内で買い物をしてからいざ仲間の新居へ〜
全部は写しきれてないのが残念。写真は一部です^^
たらふく食べて飲んで。

そしてデザートへ〜〜^^

DSCF3725.JPG

これこれ!
楽しみにしてた 初!ゴディバのアイス。
まさにチョコ!!って感じ
と〜〜てもなめらかで濃厚で、たまらない〜♪
こりゃぁ〜美味いわ!!
さっすが〜〜〜www

次はサービスショット♪

DSCF3720.JPG

昨日お邪魔したpetitさんちのシンバ君。
とーーてもイケメン!可愛いっ〜

posted by snow at 13:38 | Other