10 Sep 2006

最近・・・

DSCF3729.JPG

更新できてないなぁ〜
意欲減退というかなんというか・・・

いろんなことが日々襲ってくるのですよ〜
って特になんてことないことだけどね。
日替わりで週替わりで、あんなことこんなこと
思いついたり気づいたり・・・

今の私の日替わり定食のよな思いつきはまさに転職なのですがw
はたして素敵な未来が訪れるのだろうか?
じっとしてるだけでは何も変わらないもんね!
自分自身乞うご期待!!ってところです。
がんばるぞぉ〜〜〜

さて週末は楽しみにしていた沖縄へまた行ってきます。
それまで更新するのかしないのか・・・(笑)
思いっきりリフレッシュ(現実逃避かもw)してきます〜






posted by snow at 15:55 | Other