18 Sep 2006

沖縄行ってきましたぁ!

okinawa9-1.JPG

沖縄行ってきました〜!
6月に行ったときも大雨警報の真っ只中で。
リベンジと称した今回も台風接近中!と・・

なんてついてないんだろう?
確か晴れ男と晴れ女のはずなのに・・・

前回も帰ってきてからのニュースでかなりの
水害があったのを知るくらい、傘をさすことなく
移動中降ってた雨も車を降りるとやんで・・・の繰り返し。
今回もそんな感じでした

かろうじて一日目はシュノーケルを楽しむことができたし
綺麗なお魚をいっぱい見ることができました。
天気はわりに良かったんだけど、海が大シケで・・・ぶぅ〜〜!
ウェイクボードをしようと予定してたのに
ボートが出れなくって断念。
2日目3日目はどこも遊泳禁止になるくらいの強風でした。
雨は降ってないのだけれど ビーチは危険を感じるくらいの風。
これは凄かった。

なので相変わらず食って飲んで食って飲んで・・・
私確実に体重UPしました(笑)

okinawa9-2.JPG

沖縄そばもソーキそば、天ぷらも美味しかった〜
でも なんだかいろいろと写真が無い!!
食べ終わってから気づく・・・あ〜〜忘れてたってww

それと買い物も沢山してしまった〜
それもお土産やさんではなくってそこらへんのスーパー中心でw

調味料や食材やら泡盛やらビールやらお菓子・・・
食べ物ばっか!!!(笑)

一つのトランクとボストンバッグで行ったのですが
帰りにはボストンバッグに荷物を無理矢理全部詰め込み
トランクには買ったものでパンパン!という騒ぎ。
重かった・・・^^
買ったわ飲まなかったわってオリオンビールだけでも
トランクに8本も・・・
あと泡盛が3本・・・そりゃ重いって!

okinawa9-3.JPG

やっぱり時間がいくらあっても足りない〜
まだまだ行きたいところ見たいところやりたいことが!!

帰りの飛行機ではもう次はどうしようかって話なんかしたりして
彼「でも もう次は来年やで!」って
イヤ・・私もそのつもりですが〜〜w

okinawa9-4.JPG

そうそう手ひねりでシーサー作りました。
上の写真の右が私ので左が彼の。
焼いてもらってから送ってもらいます♪
出来上がりが楽しみです^^

感想を一言で・・・「また行きたい〜」です。

snow3.gif




posted by snow at 11:08 | Other