21 Sep 2006

オレンジサラダ

DSCF3941.JPG

オレンジと生ハムのヨーグルトドレッシングです〜

プレーンヨーグルトにちょこっとお砂糖、オリーブ油、
リンゴ酢でドレッシングに。

なんだかおやつみたいなサラダになってしまったw

お酒飲みすぎ〜〜の次の日ってやったらオレンジやみかん
なんかの柑橘類が食べたくなるのは私だけ?
手が黄色くなるくらい食べまくりたい衝動にかられるよww
生絞りジュースなら直よし!!!みたいな^^

あっでもいっておきますが今日は飲みすぎではございません(笑)

ブログの更新頻度が減りすぎの今日この頃ですが
我がチームのじゃじゃ馬娘?おてんば娘?あっ失敬wwww
ずっこけ娘でしたw・・がブログデビューを近日したのですよ
でそのブーム?に押されて今日はちょっくら更新って訳です〜
そのずっこけ娘のブログは(何度も失敬ww)コチラです♪
まだまだ天然の本領は出てませんが(笑)
面白くなりそうです。








posted by snow at 20:14 | Vegetables