24 Sep 2006

スパイシーグリルキチン

DSCF3965.JPG

こんな時間に・・・こっそり一人で食べちゃいました

皮がパリッとして美味しかった〜
レシピはコチラです♪

骨付きチキンをガブリとやりたかったから・・
基本的に私は夜は食事を食べないって決めてるので
お昼もちゃんと食べたのにねw

外食をする日や旅行中は別としてがっつりとまではいかないけど
食べるのですが、普段は夜はビール飲むくらいで(コレがいかんw)
食べないように心がけてます。
もうかなり長いこと続けてるのであたり前のようになってるなぁ。

しかし・・こないだからなんだかお腹周りがもたついてる?
タプタプしてるような気がして・・
実際お腹が出てきてるし〜泣
もしかして二の腕も足も太くなったよな気が!!
こうなると気になって気になって余計に体重計に乗れなくてwww

意を決して今朝乗ってみたよ!
増えた体重を見たらまたきっとダイエット頑張れるハズ!!って
結果・・・


ほっ・・・?太ってない。ありゃ?減ってる。
じゃぁこのつまめるお腹はいったい・・・!!!なんで???




はぁ〜〜〜怖いですね。歳をとるのって(笑)
同じようにしててもどんどんこんなになってくのね〜〜〜これぞ老化。
また今日から自分に厳しく鍛えてかなきゃ!っと
思いながらゴロゴロしてると、気持ち良〜くお昼寝してしまった私ですw












posted by snow at 16:37 | Meat