03 Oct 2006

トルテローニ

DSCF4031.JPG

3種類のチーズが入ってる乾燥ショートパスタを茹でただけですw
リコッタチーズ、エメンタルチーズ、ロクフォールチーズが
入ってるって・・・袋に書いてましたww

袋の裏に書いてあるレシピに忠実に〜
クルミソースで。ってバターに粉チーズ、黒コショウ、砕いたクルミを
あえただけですけど^^


今、お鍋でグツグツやってます。明日用にねっ。
じゃが芋、こんにゃく、ちくわ、厚揚げなんかを
甘辛く煮込んでる最中〜〜〜。
私はこれで一杯やりたい気分だwww

近状報告。
転職の決意!決定〜
きっぱりすっきりやめる決意をしました。
この歳になってまだまだ前向き〜〜〜怖わぁ〜〜(笑)
来月になって無職!ありえるかも〜
でも私は負けないよん^^がんばるぅ〜〜

今私が思うのは・・・
可能性ってそこはかとなくあると思うのね。
いくつになっても、今の現状に甘んじてなくどんどん挑戦して
いくべきだと。
カッコ良くやっていきたいやん。
忙しさや生活に押し流されて、何かにつけてもういいわって思うのは
イヤやなぁ。
「強く願えば思いは叶う」のよ!
私の彼がいつも口にする言葉なんだけど
私はこの言葉に励まされて従って・・・
振り返れば思い通りにゆっくりだけど願いは着実に。
今もまだ強く願うことが沢山あるけどね。
強く強く願うから きっと叶うと信じれるのよ。

自分に対して戒めのような呪文ね。
きっと叶えてやるぅ〜〜(笑)

snow3.gif








posted by snow at 21:18 | Noodles