08 Oct 2006

フライパンで香味唐揚げ

DSCF4055.JPG

レシピはコチラです♪

朝から珍しい〜ww
おにぎりも20個くらい作ったりして。

娘がね、バンド仲間大勢でBBQだって。
朝からおにぎりを作るって言ってたの。
ふ〜んそうなん。っていいながら・・・
やっぱダメだわ〜〜w 
娘より早起きして我慢できずに作ってしまった私。
天かすとネギとゴマのおにぎりと
味噌ゴマを塗った焼きおにぎり。
作りながら味噌ゴマの方、1個食べちゃったよw
普通のお味噌に砂糖とみりん醤油、白ゴマを混ぜて
おにぎりに塗って焼いたんだけど。うま〜〜かった^^

BBQ、皆持ち寄りでするみたいなのね。
バンド仲間だからほとんど男の子ばっかみたいなんだけど
「好きなもの持ってきて」ってことで
すかさずおにぎり担当をGETした娘!
「だってお金使いたくないもん」だって〜〜ww
さすがこのハングリー精神!親ゆずりか〜〜〜爆。

昨日も娘と買い物へ出かけてて
新製品のシャンプーとリンスのサンプルを配ってて
ちゃっかり2往復して2セットGETしてましたよ〜
デパ地下でも、「うわ〜美味しそう♪」連呼で
次から次へと試食を頂く始末・・・
恐るべき〜大阪のおばちゃん予備軍です(笑)




かなり前の話・・・娘が超珍しく
「ママ〜ホットケーキ焼いて置いてあるから〜♪
 帰ってきたら食べていいよ〜〜♪」ってメールを頂いた。
結構うれしく、やや妙な怖さも感じつつ・・帰ってみるとコレ!!











ジャ〜〜ン!!

050606_1939~01.JPG

やっぱり・・・

(゚ロ゚ノ)ノ・・・これは食べ物で・す・か?www
posted by snow at 11:32 | Meat