12 Oct 2006

牡蠣と水菜のスープパスタ

DSCF4061.JPG

写真・・ちょっと美味そうでないけど
美味しかったのでレシピUPしました〜コチラです。

昨日もブロッコリーとイカで同じ味付けして
美味しかったので、懲りずにまた今日も具材を変えて
作っちゃったww

本当はもう少しとろみをつける予定だったのに
昨日にほとんどの片栗粉を使ってたのを忘れてたよ。
急遽 あんかけパスタがスープパスタに変身(笑)

・・・今日の独り言。
「あきらめる」って簡単ね。そんで楽チン。
肩の荷が降りたというか何というか。
体も楽だし、イライラも無いし。
ただ心にどんより重いものが・・・
自分自身のことなら「あきらめる」ってワードはないかもしれないのに。

彼に相談事をして意見を求めようとする時があるのね
こないだもそうだったんだけど、ケンカ腰になっちゃって。
彼「自分の望む意見、言って欲しい言葉を言わなければ怒るやん
  それは相談ではなくって ただ聞いてもらいたいだけ
  相手に自分の考えを間違ってないよって言って欲しいだけ
  俺が違うよって言ってお前は聞くか?」って

確かにね。自分の考えが間違ってないよ!って
背中を押してほしいだけ。
単なる自己中女やん〜私。泣

でもね事子供の話になるとね
今まで親の思い通りに導いてたはずなのに
いつしかしっかり自分の考えを持つようになって
同じようにはいかなくなってくるんだね。
今まさにその真っ只中で、ダメママうろたえております。

posted by snow at 20:22 | Noodles